たんたん・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日は ミスった.. 昨日注文lineもろたんだけど

 

手帳に書き写す時 違う日にちのトコに書いてしもて (/ω\) 配達

 

遅くなってしまい (´;ω;`) やっても-た- 確認大事だよ-

 

申し訳ございませんでした.. アホでしかない.. 以後気を付けます★

 

源八郎 (U´Д`) ママン靴下泥棒

 

履いてる状態の靴下狙わない子なのに 何故か ママンのは 履いてても

 

取る ( ´艸`) いつも 右足限定.. 取ったら取ったで満足してるので

 

その後 放置される 靴下 (・ω・`) おねぇちゃまスリッパも 狩りの対象

 

昨晩は坦々麺デート たんたん

 

   

 

   

 

 好好定食 あるコトに 気づかなくて

 

担々麺セット 春巻き 麻婆豆腐

 

えびチリ

 

半ごはん も |ω・`)全部シェアして食べました 満腹彡 美味しかったです♪

 

違うめにゅ-も食べてみたいので また行きたいな (●´З`●) 好吃

 

満腹過ぎて さくら野のゲーセン行って クレーンゲームで ハンギョドンげ㌧したり

 

他 買い物したりしたけど スイーツ食べに行く程でもないので スタバ行って

 

チョコレートクリームドーナツ 毎回食べたくなる

 

適度な別腹発揮して おしゃべりしつつ 茶ァしてきました (´・∀・`)

 

帰りコンビニ寄って チョィ買い物して 送って帰宅 |*´Å`) 楽しかった☆

 

イベントバナー