お散歩的・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) チョィチョィ寒いけど 今年ほんと 暖冬.. 小雪で 困

 

雪が少なくて喜びたいトコだけど お庭の柿の木剪定したいんだょ

 

積もった雪の上に乗って 柿の木の上のほう切りたいんだけどな

 

結構前から 企んでるけど 全然 積もらん.. 川゚σ⊇、゚) どうしよか

 

  源八郎 (U´Д`) おばさま①来て

 

アレコレして見せたら すごいね と言われた 食いしん坊ゆぇの達者子

 

おばさま①んちの わんこ達にも なんか仕込みに行きたい ( ´艸`)

 

今日は ジム 行ってきました (∩∀`●) やっぱ 行く日決めとくと

 

で、今回 ランニングマシン 3列め 5台並んでるトコの 右端男性 左端おばちゃん

 

真ん中ちょいすして 歩いてたんだけどさ- 目ぇじて 黙々と歩いてて

 

なにげに目ぇけた時 気配感じ見たら おじさん歩いてるのに ビックリ

 

おばちゃん、おじさん、私. ご家族で お散歩ですか的な ウォーキング (/ω\)

 

1列め2列めも 結構空いてたんだが (*´Å`*) 何故ここの間に来たかな

 

とりあぇず もっかい目ぇじて歩いて 1時間 その前に バイク 20分くらい

 

歩く前 少しバイクしたら 汗の出よかった気がする ってか いつも 滝汗子★

 

 ゲーセン で げ㌧彡 おさるのジョージ時計

 

甥ッコに あげようかな (*´・ェ・`*) スヌーピーの1番クジ ラストワン賞まで まだだった

 

イベントバナー