旅したい・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 朝、中三の前通ったら.. 人 人 人 人の列 ごいす-

 

シソンヌ じろう の 本のサイン会 あるからだね |ω・`) すごい降ってた

 

 源八郎 (U´Д`) 毎日抱ッコしてて

 

重さ変化といぇば まだまだ 若干の減量しか感じれないけど Diet順調

 

今日は 雪もさもさ降ってる中の運転 + アレコレ買い出しの日 で いそいそ

 

疲れた.. (。´・(ェ)・) 週末 妹家族函館 行くんだって- いいな いいな

 

今回の旅は ②号が 修学旅行で買えなかったもの買いに行く旅 ( ´艸`)

 

私的には 見たいんだけど 今回 観光なしで 食べ物 買い物 めいん 旅

 

ってコトで そのうち ぷらり 函館1人旅 しようかな と 思ってます☆彡

 

明日は ジムの日 として 早々に 週2の目標クリアしていきたいなと (・v・` )

 

が おすすめルームランナー lineくれたので 検討中 (*σ´Д`*) 置き場所とか

 

買って満足して使わなくなるかな??とか max6㌔か 10㌔か 川゚σ⊇、゚)

 

ってか最近の興味は バイク.. 125ccとかでいいので バイク乗りたいかも とか