函館おみや・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) ぼんやり過ごしてたら 源八郎爪切りDayだった

 

あぶね- カレンダーアプリに入れといてよかった- (/ω\) メール通知 様様

 

昨日 & 今日の朝も 覚えてたのに 午後になって通知で気づいた

 

 源八郎 (U´Д`) つるつる-ん

 

歯が綺麗だと 褒められました |ω・`) 毎日 歯磨きしてる甲斐があった

 

6月で 12歳になる子 虫歯にならんよぅに 歯磨き頑張ろ (´・益・`*)
 
先週末 妹家族が 函館 行きましてん (´・∀・`) おみや 貰いましてん
 

 

 

 

 

 

 

 

|*´Å`)ノ スタバのマグ、かわいくて 前見た時 買おうか迷ったやつ☆彡

 

ありがとうございます (´・艸・`) 知らないお菓子 ばっかりだぁ-

 

前行けなかった 熱帯植物園 行ったと 温泉入ってる 猿ちゃんの写真

 

 めっちゃ かわいい♡ ( ´艸`)

 

やっぱり ぷらり函館 行こう と 思いました щ(゚Д゚щ) 日本猿 好き♪

 

イベントバナー