新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★




 

 

 

 

 

株主優待や優待案内が

毎日のように届いてますデレデレピンクハート




初めましての

宝ホールディングスキラキラ

調味料詰め合わせにしましたニコニコ





キリンHDから飲み物セットスター

お出かけする時に飲みます車









八洲電機(今回のみの優待)

大戸屋で使いたいな〜ラブラブ





カッパクリエイトと

アトム×3名義分から優待案内電球

6/27に計9,000ポイント入ります気づき



他にもクオカードなどなど!!




6月は毎日ポスト見るのが楽しみハート


専業主婦なので

収入なしのガタ得さんですが


株主優待のおかげで

節約できたり、外食できたり

楽しく生きれてます笑い泣き笑い泣き


 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/