新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
⇒自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

当ブログにはプロモーションが含まれています

本日のお得情報★

 

 

 

こんにちは!

昨日は3月銘柄の最終日でした!!

 

現渡注文まだの方はお忘れなくピンクハート

 


それでは

今月のクロス取引結果を発表しますニコニコ

 

 

 

 

3月のクロス取引結果

 

カッパ(優待3,000円)

八洲(ジェフカード2,000円)

朝日放送(クオ500円)

中央倉庫(クオ1,000円)

日本製紙(自社製品)

安田倉庫(クオ1,000円)

なとり(自社製品)

菱電(クオ2,000円)

オリックス(優待カタログ)

eBASE(クオ500円)

TOKAI(お水)

ケーズ(優待1,000円)

ヨロズ(クオ1,000円)

橋本総業(クオ1,000円)

ミツバ(特産品)

ウインパートナーズ(クオ1,000円)

宝HD(自社商品)

ラウンドワン(優待500円)

 

 

今月は18銘柄でした!!

全体的に株価が高すぎて

去年より全然とれなかった、、滝汗

 

旦那さんがお仕事頑張ってくれてるので

クオカードたくさん渡せるように

クオカ銘柄多めに取ったつもりです電球

 

 

下矢印昨年3月のクロス取引結果です下矢印

 

 

 

 

3月にクロス取引したみなさま

おつかれさまでした~おねがい

 

クロス取引をしている方

いまから始めようと思っている方も

楽しく株主優待をゲットしましょう~!!

 

▼クロス取引についてはこちらから▼

 

▼2023年株主優待まとめ▼

 

▼2023年配当金まとめ▼