新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★


 『【追記】2024西松屋底値セール購入品♡』新潟在住のお得好き主婦略して、ガタ得さんです⇒自己紹介はこちら1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つ情報を発信中▼まずはこちらをチェック▼…リンクameblo.jp



 

 

 

先日、授業参観を見て

チャレンジタッチをやることになった

小2娘ちゃん鉛筆

 

 

 

届いてから1週間がたちましたニコニコ

 『チャレンジタッチ1週間経過!こっそり覗いてみた笑』新潟在住のお得大好き専業主婦略して、ガタ得さんです自己紹介はこちら1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つ情報を発信中▼まずはこちらをチェッ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

昨日から英語も始めてみましたハート

 

 

 

 

我が家が申し込みしたのは

2024年4月号

 

 

 

4月号は3/25に配信されるんだけど

 

なぜか今すでに

2023年4月~2024年3月号までの

一年分がすべてできる不安

 

 

 

ついでに4月以降の簡単な先取りと

英語学習、無料オンラインレッスンなども

できる、、不安

 

 

 

 なのに

今のところかかってる料金は

2024年4月号の

2,820円のみ爆笑爆笑

 

 コスパ良すぎない?笑い泣き

 

 


もともとお試ししたかっただけなので

母は4月号で辞めてもいいと思ってるけど

 

娘は続けたい!と言ってます気づき

どうなるかな~?泣き笑い

楽しく勉強できてるなら何よりニコニコ

 

 

 

 PR

▼チャレンジタッチはこちらから▼

 

 

 

 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる