新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★





 

 

 

 

今日は当選品の引き換えへピンク音符

 


 すべて無料で

引き換えてきましたニコニコ

ありがたや〜お願いキラキラ



▼節約おすすめアプリはこちらから▼

 

 

 

 

そして先日、小学校の

授業参観がありましたふんわりウイング

 


いっぱい手上げて活躍するぞ〜!!
と張り切ってた小2娘ちゃんニコニコ


ずーっと手を上げてたけど

結局当ててもらえず。笑

まぁたくさん人数いるしね、、泣き笑い







そんな中

気になったことが2つあって、、



算数の授業参観だったんだけど

最後の難しい問題だけ

手をあげていなかった凝視

(おそらく分からなかった模様)




算数の問題の解き方を

黒板を使って説明したりするんだけど

ほとんどの子が

上手く言語化できていない、、凝視

(計算自体はできてる)






テストで悪い点数とるわけでもないし

もうしばらくは学習系の習い事は

必要ないかと思ってたけど



応用力や言語化できる能力など

もう少し進んだ学習を

しなきゃかなーと感じました凝視




というわけで

家族で相談して

今とってもお得なチャレンジタッチの

申し込みをすることに爆笑

下矢印




今なら4月の講座が2,500円引き

Switchゲームソフトつき

今の学年の総復習つき

今だけ、やってみて合わなかったら

1ヶ月で解約もOKみたいです電球

(普段は2ヶ月受講必須)



授業参観のときに

1人だけきちんと言語化出来てる子がいて

その子はチャレンジタッチ

やってるらしくキラキラ(娘情報)



4月号は春休みくらいから始まるので

ちょうど良いかもむらさき音符

とりあえず楽しんで

やってくれたらいいなぁニコニコ




 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる