新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★

 



 

 

 

 

 

今月の家計簿をつけていたら

なにやら、いつもは見かけない

旦那のカード支払いが、、、凝視

 

「日経経済ID」へ

今月5,000円の支払い


そして実は先月も

同じ金額の同じ支払いが

あったのですよ

(先月は何か買ったのかな?と思って放置)



 

 

 

さすがに

2ヶ月連続はおかしいと思って

旦那にメスを入れるガタ得凝視ダッシュ




確認してもらったら

何やら仕事でお試し無料登録して

解約したんだけど

何かオプションが残っていたらしい無気力


急いで解約したけど

来月も5,000円引き落とし確定、、






3ヶ月分

合計15,000円

 のお支払いになりました絶望絶望

 

 

 





旦那、すごく落ち込んでて

お小遣いで払う!!って言ってたけど

 さすがに可哀想なので

断りました泣き笑い

 


お詫びとして?笑

私もやったハピタスの

カード案件やってくれました笑い泣きキラキラ

(今はポイント少し下がってます)






旦那よ、ありがとうお願い

そして毎月家計簿チェックしてて
早めに気づけて良かった〜笑い泣き
チェック大事です笑い泣きキラキラ

 

 

 

   

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる