新潟在住のお得大好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき


▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★

 

 

 

1月の家計簿つけました鉛筆

 

ズボラ主婦なので

やる気があるときだけ

家計簿つけてます、、にっこり

(最近は真面目に家計簿つけてますw)

 

 

 

 

家計簿は

エクセルでグラフにしています電球

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

総資産は

先月より、ちょいと減ったけど

 

先月のカード支払い50万円と

↓これです

 

 

住宅ローン(ボーナス払)を支払ったのに

そんなに総資産が変わらなかった笑い泣き

我ながら頑張ったと褒めたいです笑い泣き

(たぶん日本株が上がったおかげだけど笑)

 

 

 

 

来月は義家族3人と我が家4人で

温泉に行くことになり

 

全員分を我が家でまとめて

カード決済したので

またまた今月もカード支払い額が

ヤバいことに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

クロスに注ぎ込みすぎて

お金足りない、、不安

どっかの口座から持ってこないとだな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

【PR】節約おすすめサイト

お得生活への第一歩!

ポイントサイトはハピタスがおすすめです花

▼こちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

新商品など無料でモニターできます!

▼ファンくる登録はこちらから▼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる