新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報★

 

 

 

2024年6月から

マクドナルドの株主優待が改悪

 

長期保有限定になります真顔

 

 

 

 

 

 

 

詳しくIRの文章読んだ感じだと

株主番号変わらないで

6月末、12月末に毎回クロスすれば

大丈夫そうOK

 

 

 

ということで

株主番号が変わらないように

1株だけ購入しておきましたキラキラ

(毎回クロスのみだと番号が変わってしまうので)

 

 

 

 

 

 

クロスする人が増えてきてるので

各社対策してきていますね~!!

 

個人的には、対策する会社は

きちんとしてる会社だと思ってるので

現物で買いたくなりますおねがい

 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/