新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報★

 

 

 

先月お迎えした

優待銘柄のアウトソーシングが

MBOになり、、



50,000円ほどの

利益になったので売却しましたコインたち



 ありがたいです〜えーんえーん

 



 


 そして息子NISAが

残り20万円ほどなので

次に欲しい銘柄を調べてみましたPC


 下矢印


※数字は株価です

※()銘柄は株価上がってて除外予定

 

 


 私はやっぱり

配当&優待がある銘柄

少し下落してて割安感のある株が好きピンク音符

(極端に業績悪い銘柄は除く)



ただ、アステラス(優待なし)も

今かなり下落していてお得なので

いろいろ悩んでます凝視もやもや


今日中に買いたいけど決まるかな泣き笑い




気になる銘柄あったら調べてみてね!!

投資なので

購入は自己責任でお願い致しますお願い

 

 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/