新潟在住のお得好き主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちら

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つ情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報

 

 

 

こんにちは~

今週のクロス取引状況です。

 

最近は8月、9月メインで

在庫確保してます気づき

月曜日いろいろクロスしようかなぁ!!

 

 

▼2022クロス取引実績はこちら▼

 

 

 

 

では今週も

私が現時点でクロスしている銘柄や

来週クロスするために

確保(予約みたいな感じです)した銘柄を

ご紹介しますおねがい

 

 

初心者の方は

よくわからないかもなのですが

 

こんな銘柄とってるんだなぁくらいで

Gokigen life.Tokyoのアプリ

検索してみてくださいスマホ

 

▼クロス取引に必要なアプリはこちら▼

 

 

 

 

7/7時点のものです鉛筆

 

クロス済の銘柄

稲葉製作所(図書カード1,000円)

クリレス200株(優待4,000円)※8月銘柄

リンガーハット(優待1,500円)※8月銘柄

 

 

確保中の銘柄

西松屋(優待1,000円)※8月銘柄

イートアンド(優待2,000円)※8月銘柄

コメダ(優待1,000円)※8月銘柄

USMH(こしひかり2kg)※8月銘柄

明光ネット(クオカード500円)※8月銘柄

カーブス(クオカード500円)※8月銘柄

新日本製薬(自社製品)※9月銘柄

早稲田アカデミー(優待5,000円)※9月銘柄

 

カッパ・クリエイト(優待3,000円)※9月銘柄

アドバンスクリエイト(優待カタログ)※9月銘柄

TOKAI(お水など)※9月銘柄

 

 

ちなみに

昨年の7月1週目はこんな感じでしたおねがい

 

 

 

クロス取引をする前までは

外食や日用品買うのに

お金使うのがとてもストレスだったけど

 

今はお得に買えて、食べれて

とってもハッピーですニコニコラブラブ

 

 

超平凡主婦の記録ですが

クロス取引を迷ってる方の

参考になったら嬉しいですニコニコ

 

いつも読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待をゲットできる

クロス取引がおすすめ!!

ぜひチェックしてみてねニコニコピンクハート

下矢印

 

2022年にもらった配当金を

まとめてみました鉛筆