新潟在住のお得好き主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報

 

 

クロス取引でゲットした

JINSの株主優待で

メガネ買ってきましたおねがいキラキラ

 

9,900円のメガネが無料で買える、、

クロス取引が最高すぎる泣くうさぎラブラブ

(正確に言うと手数料200円くらいはかかったけど)

 

普段コンタクトで夜しかメガネかけないので

10年ぶりくらいに買った、、笑

 

 

 

 

お店の対応もとっても良かったし

業績も回復中みたいなので

お金があったら株買いたいな~と思いました泣き笑い

(お金持ちになりたいです笑)

 

 

 

 

12月権利の優待が

いろいろ届き始めてるので

ウキウキしてますニコニコ

 

 

 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/