12月29日非公認大会 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

今年最後の非公認でてきました!
ガチとか無視して使ってて楽しいのつかいました!

使用:5cジョニコン

1戦目墓地ソ(もふじさん)

初手はまあまあダークライフからマナ貯めて相手のクリーチャー謎水で戻したりしながら動いて、盾0にされる。
遺跡1度トリガーしたのでマナ溜まったのでプロメテホワグリでパイレーツ回収して埋めるも
もふじさん打点並べて殴って来なかったので
返しにサファリ建ててジョニーしようとしたらマナ一マナ足りませんでした( ´•௰•`)
マナやっぱおけばよかった…
その時点でパイレーツケアされてたから投了

結果:1没





レシピ公開
フリーで遊んで構築途中いじったから色バランス悪いです。
謎水サイクリカエクスで回してジョニーするのが楽しい。
受けもわりと強くてサファリが建つとなんでもできるみたいな感じになります。
遺跡は4確だと思いました。
皆さんも是非自分好みにいじって使うと楽しいと思います。

それでは今年最後のデュエマ記事読んでいただきありがとうございました!