忘年会!! | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

昨日最後のデュエマ記事といったな


なんか今日も馴染みのショップ行ってデュエマしてました(゜Д゜)





デデドン!(絶望)

藤林兄貴がある計画を進めていて残り1枚と聞いたためお手伝いのため僕も寄付しました(笑)
その後見返りのお金で6パック勝負をしたところ…

└(:3」┌)┘))うわぁぁぁ!!
なんと戻ってきました!しかもミラクルスターのおまけ付き!
最後に大勝利できて大満足でした

そしてタワー開始


1戦目は僕の右の子が勝利
僕はほぼ動けない状態なのにバジュラで殴るというオーバーキルかまされたので標的決定(笑)

2戦目逆襲果たしてプレイしてたら父大からボルバルザーク引っ張ってこられてピンチの兄貴
裁きで盤面消し飛ばして負けてしまってました…

ここら辺から異変が
急に兄貴海馬社長のモノマネをしだす。
それに合わせて古賀さんもペガサスの真似をしだすw
名前もちゃんとついたんですよ?
古賀ペガサスJ大地さんと藤林海馬大地さんになってました。
もうわけわかりません本当にありがとうございました(笑)



まぁ最後僕とペガサス古賀さんの一騎打ちだったのですがトリガーマッドデッドウットで死亡0(:3 _ )~

(完全勝利したペガサス古賀さん)

そんなこんなでとても楽しい1日でした。
今年は色んな人と出会い、CSに出場して16を取ったり。
本当に沢山の事がありました。
来年は受験生ですがいつものショップですこしづつプレイは続けて行きたいと思います。

それでは今年も読んでいただいた皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!