10月1日非公認 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

ちっす、午後から非公認行ってきたのでレポです。

使用︰黒赤廃車

1戦目バスター
中学生くらいの子のバスター
タイトリ、解体、サイコデッゾ、で盾0にしたら
トップイーヴィルバスターウララーされるも
ハンド0で次元でず、なおかつBWフレア引いて勝ち。

2戦目退化
適度にハンデスしながら殴って勝ち。
途中ワンパン目クロックしたけどハンド与えなかったからぎゃくに強かった。

3戦目ミラー
先行タイトリ解体返しにタイトリされてターン返す。
サイコだしてワンパン。
相手にブラックアウトされて自分のターンイーヴィルブラックアウト回収で牽制して
次のターン禁断デッゾ解体で殴りに言ったが
ラスタテホーリーで負け。

準決勝ルネ
初手デッゾ2サイコ2イーヴィル1
トップデッゾオリオティス建てられたりしたけどvデッゾサイコで盤面消して耐えたけど押し切られて負け。

結果︰4位




今回のコンセプトはブラックアウトを使ってみようと言う感じです。
エリアを増量し、受けのカードをスパーク系で耐えてブラックアウトで返します。
今日は1度も仕事をしませんでした。
あえてしたことと言えば相手に侵略させないように手札に抱えて牽制の役割を果たした所でしょうか。
結果的には負けてしまいました。
フレアは盾に良く埋まってくれていたのですが勝てなかったのが悔しかったです。
最近勝率が満足行かない結果なのでもっと練習しなければなぁと思っています。

とりあえず明日でれたらまたかければいいな(´・ω・`).。oO

それじゃ今日はここまで。
読んでいただきありがとうございました!