10月2日非公認 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

2日連続の非公認大会記事だぜ( ・´ー・`)

使用︰ドロ天

1戦目バスター
スクランブルマナロされるもマナをほぼ青マナにしていたため2マナ残る
返しにリュウセイたてながら殴ってきてクリメモトリガーミルザム持ってきながら盾確認。
不明&天門があるのがわかったので安心して受けてトリガー
ミルエメループからのアレフティナで勝ち。

2戦目サソリスループ
先行サイバーチューン、知新天門ミルエメするも全てドロソでループ出来ず負け。

結果︰2没

うーん、よろしくない。



レシピです。
自分が去年の周南csで使った知新天門に戻ってきた構築です。
サイバーチューンがねほんと強い。

はい、今日はこんな感じです。
テストがしばらくしたらあるので
デュエマはしばらく休憩ですね。
もっとやりたいし他のショップで大会あるから行かないかと誘い受けたのに行けないのが凄く悲しい(´・ω・`)

とりあえずテストで良い点を取れるように頑張ってそのあと鬱憤晴らすようにデュエマしようと思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。バイバイ(ヾ(´・ω・`)