粉末の音ゲー練習記録1 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

ちっす。
音ゲー書く時はなんかタイトル付けようと思ったんでこうなりました。
早く個体になりたい!(?)

今日は病院行ったんですけどね、
雨降ってて近くにいつものゲーセンあったから行って来ました(アホ)












はい、新しく入ってたボカロ系してきました。
なんか初めてSSとれたね。
今日はわりとノッてたけどやっぱ左手がすぐ動かなくなるのが課題だなぁ。
なんかいい練習方法ないですかね?

とまぁあんまり連続でやったり出来ないのでね。
ちょくちょく乗っけていこうかなと。
リフレク、グルコスあたりもまた乗っけますよ。
(グルコスは近くにないし全然やってないからヤバいけれど)

それじゃ今日はこの辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)