久しぶりの音ゲーじゃ | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

ちっすちっす
今日は久しぶりに音ゲーだよ(´⊙ω⊙`)シュパッ

チュウニズム

この曲好き過ぎて必ず1回はやりますね。
他には写真取らなかったけど、
凛花、えーりん、チルノ、チルレコ、
イカサマライフゲイム、
あたりで2クレしました。
マスターはまだ無理ぽ(´・ω・`)

へい、リフレク










smooooch・∀・や、打打打打やら
やりました。
いやね、このゲーム難易度にかなり差があって難しい。
smooooch・∀・はわりとやりやすいかな?
結局は慣れっぽい。
打打打打は曲がとてもいいのでおすすめ
自分がこのゲームしてて初めての連打譜面だったけどね()

とまぁこんな感じで今日はおしまい!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)