好きな言葉
悠々自適(ゆうゆうじてき)
「悠々」は、暇な様子。のんびりとして落ち着いている様子。「自適」は、自分の思うままに楽しむこと。自分の心に合うように生活すること。
気持ちも新たにがんばろー
先月の戦闘回数終わってますね
何回かやる気喪失したのと飲みに走ったのが敗因かな
今日もこれから飲みに行くので今月も駄目かもしんない...
さてチョコボライダーになっての感想ですがほとんどがフロラと比べての話しになります
チョコライがつえーっと実感できるのはあくまでもチョコ魔を使ったときのみみたいです
3倍WX+チョコ3と感謝ロマ4を使ってますが...
ロマ詰めは泣けてきます
耐久力なさすぎ、攻撃力アップ効果なし、状態異常に負ける、回避率アップもどうだか
といいとこなしで非常にストレス溜まります
戦術は咆哮でもチョコチャでも駄目みたい
まだ友情試してないけど
あと何気に痛いのは自動回復がないことですかね
最初は何で回数減ってんのって感じでした。フロラに慣れすぎですね
一変してチョコ魔使ったときの火力はものすごい
神話のスフィンクスとミイラ男も今のとこ最短3Tから最長20Tくらいで勝ちます
和森でもフロラでまったく勝てなかったイザナギ、蛮骨、犬神あたりを圧倒的な火力でなぎ倒します
咆哮との相性もいいみたいですが一般職のあれとかそれとかの方が安定するような気がします
神隠しも多分大丈夫でしょう
結局はチョコ詰め使ってもフロラほどは安定して勝てないのでレベルは上がりません
友情の歌にとても興味有です
ロマ詰めできっちりガード固めて強化されたチョコの追加試してみたいですね
早くもフロラの魅力に浮気心がわいてきてますが後戻りはできないので最強のライダー目指して頑張ってみます
まずは感謝では役不足なので早々にM証作らなきゃ
借金返してからね
1ヶ月切っちまった><
>
友情とM証楽しみです
最悪
人数揃わない海賊ほどやる気がでないものはない
つい空いてると飛び込んじゃうのを反省
今後はよく見極めてからにします
どっかの定期に拾ってもらう手もあるけど
しばられんのやだからやーめた
自由気ままがいちばんb
いろいろ書こうと思ってたけど意気消沈したのでやめ
※やはり57分になると9人揃わなくても海賊等へ行くボタンがでるようです
なんか変な文章だけどめんどくさいから修正もやめ
もう寝ます