返り咲き
フロラフルルに転職しました
今日の朝9時に帰国して9時18分に転職して速攻和国に戻りました
やっぱ快適(・∀・)
追記
フロラに戻って以前の海賊定期に復帰させてもらいました
ちょっと魔法いろいろ試してみようと思ってます
以前と比べてHP20億強化したからリベも強化されるはずですが
HP調整がたいへんなのでなんかいいの見つけようと思ってます。
今晩海賊あるのでとりあえず今晩はWXチョコ詰め+激怒でやってみようと思ってます
以前は改善点だった火力の低さは戦術の効果で改善されました
散々引き分けてたやつらをなぎ倒してくれます(えりりん含む)
犬神とか蛮骨なんかもいけるみたい♪
...が今度は打たれ弱さが露呈してきました(ノ_-。)
12倍ロマンではHPが最後まで持ちません
4倍リボンでもちょっと回復が足りない感じ
チョコ魔は普通の魔法になりさがりましたw
金貯まるまでしばらくは感謝にロマ3リボンで我慢の子です
前に作って売っちゃったタラコ入りの1M証探して強化したいな...
フロラフルルスタート
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
もうちょっと
残りレベル1800切った
もうワンチャンスですね
ちょいとえりりんラッシュかかればあっという間
明日の夜には神殿探ししたいところです
借金も目処が立ち残り5日くらいで完済予定
もう少しで和森ライフが始められそうです