続・最強のライダーへの道 -3ページ目

あまり変化なし

今日はレベル2000ほどアップ

残り6000で転職可能へ


今日のえりりん

撫子 1戦1勝

くノ一 6戦4勝2敗

花魁凶暴 1戦1敗

花魁温厚 1戦1勝


制覇は0...できる気がしないです

えりりんしか楽しみないですね


ふと考えていること

最上級職への道とったら装備充実の為に売っちゃおうかとも考え中

フォルにはあんまり興味なかったりするし

オルフェウスが欲しいのよ~


3.5Mだとしてモルだと5ヶ月くらいかかる

海賊ポイントは5ヶ月だと1000くらいかな

戦闘数もあと6ヶ月くらいかかるからちょうどいいのかも

モルしたほうが得だろうけど熟練度欲しいから悩みどころですね


実際ポイント溜まったときに考えよう


>エクさん

ありです~^^

やる気MAXですがエクさんとの戦闘数が縮みません(T_T)


>はるさん

どうも俺のときは神隠し達がパワーアップするようなので4000回だと不安がw

でもフロラだと行きたくなるんですよね~



激怒

環境はチョコ120万25万伝説1Mシャワーロマ3です


まず被ダメージでかいです

現在HPは初期ガーディアン並みにありますが分岐あたりで力尽きます

戦術の特性でしょうからしょうがないですね+職の特性

回りの装備でカバーしてやるしかないかな


攻撃面はなかなかですね

えりりんはだいたい50~80ターンほどで倒せます。逃げ切りは一回も無かったですね

ターン数縮む分凶暴の取りこぼしも少ない気がしました

昨日は対えりりん12戦9勝3敗0分。式部以外全部きたかな

9勝の内訳は忘れましたが凶暴さんが御台所1くの一2花魁1くらいだったはず

負けたのはくノ一2と花魁凶暴1なので魔法を考慮すれば優秀です


他の敵に関してはターン数は友情や威厳と比べて縮むかな~って程度

勝率だけをみれば今の状態では 友情>威厳>青龍 って感じです

友情の歌はなかなか万能でした


今のうちに故郷と恐怖に会っておきたいのですがこういう時には来てくれないのでわかりませんでした


フロラになればリボンがあるので今よりは良くなるでしょう

沈黙すらしなくなったフロラを知ってしまってからは私は他職はもはや無理のようです

どうせなら落石も回避してくれればいいのに...状態異常じゃないから無理か


昨日レベル3700ほど稼いだから残り9000くらい

完全にえりりん頼みですけどかかって5日かな



>にゃンさん

それならすぐ売れそうですね^^

実際かなり使い勝手はいいですしねー


せいるーガンバです。やっぱ値段分の価値はありそうです

現金ほとんど出してないですが俺の見積もりでは7Mくらいでしょうか



決めた

>にゃン坊さん
一度破談した交渉が復活したのでここが勝負どこと思って無理しました><
せっかく譲ってもらったMですが販売しちゃうと思います^^;
理由は↓にて

>武輪駆さん
せいるー対人でもなかなかそうです^^
防御かなり落ちますが...


フロラに戻ることにしました( ̄ー ̄)

理由は
1. 状態異常と罠がどうにも耐えられないっす
正直ここまで邪魔だと思いませんでした。

2. たぶん吸引怖くないので気がねなくM証に金かけられる
フロラは魔法依存しますからね

3. 1の関係ですが間違いなく俺はテイマー転職まで頑張れません(/_;)

まだ多少迷いはありますが公言しちゃうのが一番ってことでb
どうせするなら転職は早い方がいいし
団体ではまた討伐役立たずになりますがおいてやってください
まー寄り道しましたがHP強化できたしやっぱ実際になってみないとわからないので後悔はしてません^^

レベルがあと12000位なん一週間くらいでいけるかな

ふふふっ

ついにというかいきおいでというか


青龍の激怒を手に入れた


持ち物のほとんど使いましたがそれだけの価値はあるみたい

これなら魔法は安心っぽい

これから和森で試してきます


朱雀が残ってますが戦術は一応これでゴールということにします


まだまだ欲しいものはたくさん


でも借金もたくさん(ノ_-。)

でもでも今月中に完済するくらいの余力はある


今の俺のやる気は過去最高状態


俺のライバルさんは今お休み中なので今のうちに追いかけよう


復帰するまでに縮めてやるぜ( ̄▽+ ̄*)


友情使ってみた

なんかまわりはたいへんなことになってたんですね

俺は一切気にしないので我が道をいくだけです


友情の歌いい感じ~

ロマ詰め+咆哮よりターン数は縮む感じですね

組み合わせるアクセサリーはスレイ、伝説、オラ結と試してみたけど一番安いのがいいみたい

陰陽師とか次男に楽に勝てます

えりりんも追加でたまに殺せるみたい


爺さんは瞬殺するかされるかみたいなんであんまり怖くないかな

恐怖やら故郷やらはまだ会ってないのでなんともですが