続・最強のライダーへの道 -6ページ目

メモ

テイマーへの道

レベルを1日1000上げるとして月で3万

俺のペースで戦闘数と海賊Pとレベル満たすのはおよそ6ヵ月後

95万でテイマーになる為に転職しちゃおうかな


どうも思い立ったら待てない性分なのだ

やんないで後悔するんだったらやって後悔したほうがいいしね


まーだから散々高額品精製失敗なんかしちゃうんだね(ノ_-。)

でも借金まみれだけど装備がちょっとずつ戻ってきた今日この頃...


海賊はバグで5人しかいない

結果1-8で大敗orz


次がんばろー




海賊

鷹の目これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[1時7分54秒]


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、Unlimited、どら焼き、こか、ガタック、ナバール、紅赤朱 秋葉、ジン=フリークス、Juriの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/10/14 01:07)


不調orz

モルも負け

最上級職についての憶測

最上級職のポイントについて考えてみた


「最上級職の能力値増加の割合を変更しました。

能力アップをすると新しい割合に変換したポイントが返還されます。
ポイントが多い場合はHPを新しい割合にまず変更し、それでも多い場合は全体の割合から能力値が再計算されます。」


私は現在HP134億、レベル75万


全部でポイントは68万あって転職に9万使ってHPに34万使ったから残りは27万P

HPはすべてガデで振ってあります


仮にフォルになって上昇率がフロラと同じだとするとHP上昇はガデの○分の1

34億HPを上げるのには○倍の欲しい計算になる


現時点でフォルなった場合は

仮に転職ポイント戻ってくると仮定した場合は全部で68万P

この68万PをHPに全振りしたとしてもHPは122億ちょっと

つまりHPが122億ほどまで減算された上でポイントが0になるのではないかと思います。


正直これはかなりきつい

HP初期化して得意ステに振りなおす必要がでてきますね


これが正しければより職業により違いがでますね

HP初期化とかもできたしおおむねあってるのではと思ってるのですがどうなんでしょうね


もしHP200億のフォルになろうとしたらガデで200億までもってって

転職したらいっさい能力アップしなければいいんじゃないのかな

文章読む限り能力アップ時に再計算っぽいので


的外れな考え方なのかな~

当たらずも遠からずと思ってるのですが...


いずれにせよ私は最上級職じゃないしあくまで憶測ですから信用しないで下さいね

責任はいっさいもちませんww


>はるさん

今の時点で俺が考えているのは以上のとおりです。

レベル上げと借金返済がんばります



今日の時点では

チョコボテイマー目指すことにしました^^

どうにもフロラ→フォルトゥに魅力が感じられないっす

海賊P1500行ったらチョコボライダーに転職しようと思います
ガデはさんでHP強化する予定です
レベル83万でガデ→HP160億→チョコになれるはず

HP初期化のPは定期やめても貯まるでしょ

俺の計算だとその後105万で条件突破予定

あくまで今日の時点での予定です^^


12 ガタックさん 1003回 【尾張】【三河】【信濃】【越後】【摂津】【美濃】【安芸】【土佐】【豊後】【薩摩】【肥後】【陸奥】【伊賀】【山城】【石山】【相模】


やっと和森1000回突破