海賊
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[0時7分37秒]
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島 に来た、ロードオブメジャー、ガタック、Unlimited、どら焼き、シロー・アマダ、Juri、アークス、紅赤朱 秋葉、パウロ2世の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/10/08 00:07)
魔力吸収の罠!!
魔法回数が半減した。
花咲爺さんが現れた!
残り魔法回数357回Σ(゚д゚;)
どうしようもないねこりゃ
感謝なら生きてたってことでもう団員証使うことはないでしょう
でも前に感謝でも消えましたけどね・°・(ノД`)・°・
システムさん > 「ガタックさんのLEOの団員証レベル10を吸い尽くしました!」()[ ]
安定
リヴァイアサンがやってきて団10ロマ3リボンに咆哮でかなりの安定度です。
髭≒スレイ>伝説って感じでしょうか
スレイはムーヴァかリヴァしか使ってことないですがなんか髭とあんましかわんないような気が...
伝説とはあきらかに違いますね
それぞれの効果もよくわかってませんが当然のことなのかな??
例によってあくまでも私の体感です(・・;)
しかしこの団員証回復料めっちゃ高い
もらいもんだから文句はいえませんがきついです
制覇するたび祝福使ってせこせこ回復してます
巷で話題の戦術、なにげに俺も使ってるんだなーっとw
でも怖くて祝福で4匹目はいけないです><
いつどんな感じに変更されるんでしょうね
新しい戦術は使ってみたいけどチムバポイント...俺には無理だな(ノω・、)