我が家は普段と変わらず | 香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

大好きなドテラ
使ってて収入が入ったらいいですよね

でも、友達や知り合いを誘うのはちょっと。。
私もそうでした!だからweb集客にしたんです❣️

圧や面倒な人間関係もなく、気軽にドテラを始められます✨

私と一緒に始めませんか?

ご訪問ありがとうございますウインク

1才3ヶ月、男児双子かぁちゃん  ひとみです


世間はGWですが、我が家は旦那が仕事のため普段と変わらなく過ごしてますキラキラ

いつも息子達に使用している
ドテラのアロマ

お陰で2時間お昼寝するようにおねがい
長男は30分寝ればいい方でした笑い泣き2時間寝てくれると本当に助かる照れ


ラベンダーオイルは必須です

好きでオイルを使用しているのに社会貢献できるんです❗

なかなか社会貢献できないでしょ!?

それができるなんて素敵だなぁってほっこり

これからもよろしくねウインク

          下矢印

☆彡☆彡doTERRAの生産者たち☆彡☆彡
 
doTERRAの社会貢献活動のひとつ、
「コ・インパクトソーシング」を
ご存じでしょうか?

オイルの生産に関わる人々に
収入の機会を提供するだけにとどまらず、
生産力向上のための資金提供や技術指導、
「ドテラ・ヒーリングハンズ基金」による
人道支援などを行い、
良質な原材料の確保と同時に
生産者の方々の生活向上も目指す活動です。
 
ドテラで扱う100種類以上のオイル。その
原材料の生産地の多くは発展途上国です。
その地の人々と有益なパートナーシップを
結び、長期にわたる安定した仕事と
貴重な収入の機会を提供しています。

オフィシャルサイトの「Source to You」では、
コ・インパクトソーシング活動について
ご紹介しています。ぜひご覧くださいね。
https://sourcetoyou.com/

#ドテラ #社会貢献 #アロマ #ラベンダー #子育て #双子 #お昼寝 #安眠 #仲間募集 #茨城 #栃木 #たのしむ #1才