息子達を産んで良かったと思うひととき | 香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

大好きなドテラ
使ってて収入が入ったらいいですよね

でも、友達や知り合いを誘うのはちょっと。。
私もそうでした!だからweb集客にしたんです❣️

圧や面倒な人間関係もなく、気軽にドテラを始められます✨

私と一緒に始めませんか?

ご訪問ありがとうございますニコニコ

1才3ヶ月、男児双子かぁちゃん ひとみです




昨日は息子達と実家に帰りました❤

やっぱ実家いいなぁ😄
癒される✨
しかも、奥さんが娘と実家帰ったとかで弟も帰省してました(*^_^*) 

毎日大変だけど、実親に会うと子供を産んで良かったって思える😂

亭主関白な父で独身のころ考えもしなかったけど、今は励ましの言葉をくれたりと本当に助かってる🎶

「双子は倍以上に可愛いなぁ~とか。」
私が姪っ子可愛いなぁと言えば
「いや!1才のが可愛いよなぁ~とか。。」

何気ない言葉でも嬉しいね😄

次男をちょっと女の子チックに(笑)


#子育て #双子 #1才 #帰省 #嬉しい #産んで良かった #茨城 #次男 #女装