意味がありそうな懐かしさ | ガステ美智子の愛がミチル話

ハーゲンダッツのレアチーズケーキ味が発売されているのを見て、

「あ、弟が好きそうだな」

と思ったり、

 

お料理の途中、青春時代に一生懸命歌っていた浜崎あゆみのBoys & Girlsを歌いたくなって、流して歌ったり、

 

なんだか突然こういう波が来るのよね

懐かしさに浸る時間が。

 

まぁまぁ定期的にやってくる気がするけれど、何かなぁ。

忙しい時?

急成長の時?

 

皆さんも、こういう時あるかなぁ?

 

そんな中、フランスのハーゲンダッツが抹茶味を売り出すとお友達に教えてもらった。

フランスが、私に優しい!!笑

これはまたまた、楽しみが増えるなぁ~

 

 

 

 

 

 

無料公式LINE登録で、今なら100名限定無料個人セッションと、人生が変わる30ストーリーお届け中です

毎日1話ずつ届きますよ