遂に、丸裸。。。 | ガステ美智子の愛がミチル話

フランス南西部の小さな街で、フランス人の夫と、

7人の子ども達

と一緒に暮らしています。

 

長女は15歳チュー

長男は13歳ニコ

次女は9歳照れ

三女と四女はお願いウインク

次男は4歳もぐもぐ

五女は1歳ニコです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

もう、何も隠しません!!

 

カバラ数秘鑑定士の LUMIKO先生に、じっくり鑑定して頂きました!!!

 

LUMIKO先生は、鑑定歴12年、タロット歴25年、そして講師もなさっています。

カバラ数秘術、心理占星術、手相鑑定などなど様々な鑑定から読み解かれ、長年に渡る鑑定経験と実績の豊富な方。

 

そしてなんと!

このLUMIKO先生が、ビビビッと来た!ということで、私をYOUTUBEにて公開鑑定してくださったのです!!

 

LUMIKO先生の最初の一言は、

「NGはありますか?触れない方が良いことがあれば最初に言ってくださいね。」

 

これを聞いた時の私は、甘かった。。。

まぁ、それなりにいろいろあるが、わざわざ伝えなくてもいいか!

言われたことに答えるだけで、充分だろう。

 

そしてLUMIKO先生による鑑定が開始すると、すぐに決意することになる。

もう、全て見せよう!両手広げて、丸裸だ!

 

LUMIKO先生と話していると、普段の「人と人との会話」ではない。

私のことを完全理解している何者かとの会話!

こんな経験、日常生活では味わえない!

 

自分のことを理解してくれている人とは、話が盛り上がるでしょう?

気が合う人とも、盛り上がるよね?

そんなの越えてる!!全部わかってる人!!

 

そしてLUMIKO先生の素敵なところは、全てわかってる!!だけでなく、温かい。

そこはやはり鑑定実績のお力。

この私の人生においての知り尽くした全情報を駆使して、明るい未来へ導いてくださるということ。

そうなんだ!では、終わらせない。

 

また、LUMIKO先生は、子育てに数秘術を生かすということにも力を入れていらっしゃる。

数秘術がわかると、子育てがぐんとやりやすくなったり、子どもの可能性を伸ばしてあげることが出来る!

この鑑定はもうLUMIKO先生のお人柄を知れば知るほど、LUMIKO先生ならではだなぁと思った。

 

そんな今回のYOUTUBE鑑定では、私だけでなく、私の夫と7人の子ども達もしていただいたよ!

ここでポイント!

こういった鑑定って、誕生日が大きく関わってるのよね?それなら双子はどうなるの?

そこよね、双子といえどお腹の中から外に出た瞬間は同時ではない。

我が家の双子は、15分の差があるのだ!

この15分での違いというのも、LUMIKO先生がしっかり出してくださったところは、見どころだ。

 

私の育ち、過去、どんな人間か、未来!具体的な日付でしっかり出てきます!

この動画で、私のことはもう全部わかっちゃうという、とんでもない動画が出来上がりました!

もちろん、普段話していないこと、今まで話してこなかったこともバンバン出てきます!!

これに関してはね、衝撃の連続。。。!

 

そして、夫、子ども達、、、普段から私の文章を読んでくださっている方々にとっては、

そうそうそう!!と納得してくださる部分、そうなの?!と新たな発見の部分、そして、なるほどーー!!と感心する部分、たくさんあると思います。

 

全部で3本!

前編、中編、後編となってます。

じっくり見ていただいても、何か作業しながらでも、ラジオのように聞き流してくださっても、、、嬉しいです!!

 

そして、見てくださったらぜひ、感想いただけると嬉しいなぁ。

LUMIKO先生にお届けします!

 

 

前編

 

 

 

中編

 

 

 

後編

 

 

 

LUMIKO先生のホームページ、SNSなどがまとまっているページはこちら。

 

 

たくさんの鑑定メニューや講座等はこちらから。

 

 

いつもありがとう!!

 

 

 

 

フランス南西部子ども7人の私の小さな愛おしい日々

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると、とても励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

お友達がやっているハウスクリーニング。応援しています!

南魚沼市の方はぜひ。