今日も投げ!.....でしたが、、、(+o+) -20200119- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

お手軽、近場・・・(笑)

ということで、今日も投げ!

赤サーフとトーナメントBASIA。

青イソメ2000円分でのんびりと。。

磯と比べれば、ガソリン代を含めてもコスト1/10ですねあせるあせる

 
朝日に向かってキャストアップアップ
 
 
霊峰富士も拝めました・・・。
長潮なので、潮の流れは若干緩く。
 
スパイク錘35号で仕掛けは何とか止まりましたグッド!グッド!
・・・・が、アタリはこのお方の一発だけ笑い泣き
カレイは何処!?
 
懲りずに暫く続けますかね爆  笑