合宿後の土曜日は・・・ -20190824- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

早朝より、ファームポンド周りの除草作業。
 
地形的に草が余り無く爆  笑
 
草刈機もあまり活躍出来ません(笑)
 
草刈機は副ブロック長の相方に任せて・・・

 
私は肩掛け式の噴霧器で除草剤散布音譜音譜

 
一応、草刈り機に燃料を入れて。
 
少しだけ、草を刈りましたおねがい

 
肩掛け式の噴霧器。

 
作業が早く終わり、片付け。
 
晴れド暑くも無く、、、良い汗かきました~。。
 
使った道具は元のところに戻さないと、後が大変です(笑)

 
噴霧器は一度ホースに真水を通して
 
天日干し。。。

 
夜からは慰労会生ビール
 
こっちがメインか!?爆  笑