夏合宿??その2  -20170715-16 紀伊長島- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

100円の祟り・・・
 
とんだ散財だった会長・・・・
 
暑かった初日も無事??に済み、風呂入って取り敢えずカラカラの喉を潤すことに・・・・爆  笑
 
 

IMG_20170717_185953971.jpg

 

翌朝は7時半くらいまで寝ていて、

 

餌の解凍予約に合わせ宿を8:30頃出立。

 

エサ練りをしても時間が余っていたので、

 

道の駅でまったり・・・・爆  笑

 

男同士じゃね~

 

そこは突っ込み無しにしてください(笑)

 

 

 

 

二日目も何故か石倉渡船びっくり

 

出船前に色々ありましたが、、、、

 

そこは会長のPENにお任せするとして

 

 

 

会長とは2014.4.11振りの「ボウズ」へ渡礁。

 

「よっしゃー!釣るで~」

 

と会長の気勢も上がり・・・・・

 

激震が会長の竿に・・・・・ビックリマーク

 

 

・・・・続きます(笑)