ふんごもってる・・・(;゚Д゚)    -20170326 舞阪- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

野球連盟理事のお仕事・・・・

 

昨夜から雨模様だったので、グラウンドの状態を確かめに。。。。

 

一見、試合が出来そうだが、、、

 

一歩、グラウンドへ足を踏み入れると・・・・

 

じゅるくて、ふんごもった爆  笑(ぐちゃぐちゃに緩くて、ハマった=遠州弁です)

 

 

スパイク履いても滑りそうなので、本部に中止の連絡を入れ、今日はお役御免。

 

来週に延期なんだろうか・・・・??

 

で、舞阪へ。

 

午後の上げ狙いでいったものの・・・・

 

またもや、サンデー大ちゃんびっくり

 

掛けますうお座うお座

 

40にチョイ足らず・・・

 

得意の底べったりの這わせ沈め釣りで仕留めました。

 

・・・・で、私。。。。

 

ガシ君その1

その2

 

底はしっかりと捉えていますが、全く良いところ無し・・・・笑い泣き

 

 

 

グラウンドでふんごもって・・・・

 

大人しく、引き籠っていれば良いものを・・・・

釣り場でもふんごもってますゲロー