よりによって選んだ日がまた、、、(≧▽≦) -20170322 三重県・阿曽浦 イラソ- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

 

急遽決まった釣行。

 

Nセンセと阿曽浦へ。

 

志戸本島へ渡礁しようとしましたが、波被っていたので湾内にUターン。

 

湾内磯のイラソに渡礁。

波は落ちましたが、北西の爆風(笑)

 

風を背に受けての釣りなのでまだマシですが、

煽り気味に回る風で竿先が大きく揺れます。

 

 

 

 

4~5投目だったと思うけど、

ラインを弾くアタリで

クロダイ38㎝・・・・

 

後は修行となりました笑い泣き

 

というか、生命反応が全くない感じで、、、

 

撒き切り終了でした(≧▽≦)

 

 

Nセンセは、クロダイの竿曲げと、、、、

食べ頃マダイの竿曲げ・・・口笛

 

Nセンセの釣果です。

客は私たちを含め5名でしたが、全くダメだったようで。。。。

 

竿が曲がっただけ良かった笑い泣き笑い泣き

 

利用渡船

 

にしうら渡船

 

ネタが無いので・・・

 

 

阿曽浦釣行証明写真カメラ

 

Nセンセ

 

私・・・・あせるあせる

 

変顔で、お見苦しい写真ですが・・・笑い泣き

 

おしまい。