追伸 | 合掌

合掌

俺の生存記 

今年もアイツに逢いにケアンズに行く。
出発は11日。
帰国は15日。

頑張って調整したんだけど。
今年の夏休みは去年の半分しか取れなかったんだ。
ごめん!

そうアイツに伝えたら。

会えるのはすごく嬉しくて待ち遠しいけど。
それじゃあ全然つまんない!
去年よりも私に対する気持ちが薄れてるんじゃないの?

と返事が返ってきた。

何をバカな!!!

逢えないほど俺のキモチは煮詰まって。
むしろ濃厚過ぎる位になってますけどーーーっ!!!

っていうかさ。
拗ねてるアイツも意外といい感じだ(笑)

南無阿弥陀仏

本気で拗ねてるのか。
拗ねた振りなのかなんて問題じゃない。
そーやって。
オンナってヤツは。
冷静に男の反応を伺ってるんだろう?
違う?

拗ねるという行為は。
その匙加減で。
ふたりの空気を甘くもするし。
しょっぱくもする。
ちょうど。
スイカに塩をふって食べる。
そんな感じに似ているな(笑)

昨日アイツにエアメールを出した。
アイツの元に届くまでおよそ7日間。
俺の到着が先か手紙が先か(笑)

その手紙には書いてないけど追伸がある。

その追伸は。
自分の口から直接。
アイツに言おうと思ってるんだ。

P.S. I LOVE YOU

あー。
しかし。
何だ。

自分で言ってて。
頭が痛くなる。
こんなに甘甘な恋愛は初めてだ(爆笑)

合掌