喜びを胸に今 | 合掌

合掌

俺の生存記 

仕事が終わるまで1時間を切った。
やっと待ちに待った夏休み。
なのに遅々として時間は進まない。

意味も無くロッカールームに行って。
スーツケースを撫でたり。
窓の外ばっか見てソワソワしてる(笑)

キミに逢える喜びで胸がいっぱい。
だけど。
逢えば必ずサヨナラをしなくちゃいけない。

サヨナラしたら。
また俺は。
キミに逢えない孤独な時間を過ごす。

サヨナラしたら。
また俺は。
抜け殻みたいになるんだろうな(苦笑)

南無阿弥陀仏

でもね。
その孤独な時間が俺には必要で。
今度キミに逢うため俺は仕事に頑張ろうなんて。
孤独な時間が頑張る原動力になっているって。
寂し過ぎるかな?

それにしても。
ほんと。
時間が遅々として進まない!


心はもう空の上だってのに(笑)

合掌