切ないね、遠距離恋愛は。 | 合掌

合掌

俺の生存記 

夏休み。
あっちゅーまに終わっちまった。
楽しくてしやわせな時間って。
どうしてこんなにも早く過ぎてしまうのだろうか(涙)

15日の夜に帰って来て。
それから今も。
俺の魂はまだアイツのとこに居て。
案の定抜け殻状態(笑)

なのに休み明け。
会社で人に会う度に。
スッキリした顔をしてるね。
などと言われると何だかフクザツだ(苦笑)

南無阿弥陀仏

お帰りって空港でアイツが出迎えてくれて。
アイツの姿見た瞬間に。
恥も外聞も俺からすっ飛んじゃって。
思いっきり抱きしめて。
そのままその場に押し倒しそうになっちった。
けど。よかったよ。
理性までがすっ飛んでいかなくて(笑)

ずっといつも逢いたいなぁって思ってたんだよって涙出された時。
俺もアイツに逢いてぇとか。
切ねぇとかずっと思ってた。

だから。
アイツの涙見て救われたっていうと表現がヘンだけど。
俺だけが愛してるワケじゃねぇんだな。
自分もアイツに愛されてんだなって感じてさ。
アイツに触って。
アイツを抱いて。
しやわせ噛み締めた。

逢えない日は逢えるのが楽しみで。
逢った日は別れるのが寂しくて。
遠くても傍にいるなんて。
そんな言葉をいくら言ってみたところで。
逢いたいと思う気持ちには遠く及ばない。

遠距離恋愛が。
こんなに切ないなんて思わなかった。
次に逢える日まで。
俺は切なさを噛み締める。

合掌