(C)SEGA


今週のメンテSSはメインキャラです₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


T1のメインキャラでエステにこもってファッションから何からイジイジする訳ですが...やっぱ実用性と良ビジュアルを兼ね備えたT1服が圧倒的に足りてないンゴォォォォ‼️(`・ω・´💢)


というわけで男性キャラ応援しまくってT1キャラが増えればT1服も増やしてくれるんじゃないかって淡い期待を抱きつつ超ミニマムサイズの布教活動しちゃうもんね🫵(´・ω・`)



それはそうと、今週のメンテから登場するACスクはよさげなのがあるからぜひとも入手したいね!


🔺ユッタリシャツT1[Ou]

久々にT1服で使い勝手良さそうなアウターが来るんちゃいまっか❗️٩(ˊωˋ*)و


でも実際着てみるとしっくりこない!なんてよくあるからね...早く着たいぞい(´・ω・`)


その他の景品は公式サイトで見れまっせ‼️

https://pso2.jp/players/fashionitems/20240306/index.html?bg=s_30968


サムネイル
 

普段はInstagramのメンテSS投稿をブログに掲載してましたが...インスタちゃんの調子が悪くて使えなかったので、今週のメンテSSはTwitterにうpしたものを掲載しますわ。

インスタ使えそうなら後から追加しちゃうもんね!



​今週の話題 〜2024/03/06

めちゃんこボチボチの超地味で地道なNGSの攻略的な投稿をほんの僅かにしたりほとんどしなかったりな感じでやっとるわけですが...。

もし仮に万が一にNGSをやってるけど未だにゲームのことがよく分からずに装備の強化も捗ってないよってアークスさんがいらっしゃった時に当ブログの記事がお役に立てればいいなぁ〜なんて思ったり思わなかったりしてます('ω'`و(و

何かお困り事がありましたら、当ブログでもゲーム内でもSNSでもいいのでお声をかけてくだされば対応いたしますぞい₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

とはいえ、ワイのできることなんてものすごく限られてるから本格的なお手伝いが必要であればうちのチームの敏腕マネージャーを紹介しますぜい٩('ω'`)و


サムネイル
 

まあ、本当はワイみたいなパンピーが気にかけるんじゃなくて導線をしっかり用意する運営さんのお仕事なんだけどさ(´・ω・`)

何よりメセタがかかるからね...金策にいきなり課金しろだの金策場に行けも言えないしさ...困ったもんだよ(´・ω・`)