​遂に恐れていた筐体撤去のお知らせ

🔺ほんと偶然たまたま「あーカードの印刷しなきゃなぁ」でゲーセンに立ち寄って良かったなって思いました(´・ω・`)


(´・ω・`)<俺じゃなきゃ見逃してるねッ!


ということで、物理的にではございますが「FGOACは実質引退」とさせていただきます。


今までこちらのブログでFGOACの記事をご覧になってくださった方々や、SNSをはじめ関わっていただいたFGOACプレイヤーの皆さん今までありがとうございました( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


次にFGOACのブログ日記を更新するのはサービス終了が決定した時になりますね(´・ω・`)


​余談

余談ですが以前ブログで断捨離の一環として「FGOACのカードの整理」を報告したのですが、カードショップに問い合わせたところ、


カードショップ「カードの買取は原則フェイタルカードのみで、ノーマルカードは引き取りはしますが値段は付きません


とのことでしたので、カード売却は一旦見送りしました(´・ω・`)


(´・ω・`)<値段の付かないノーマルカードを大量に送っても店側も迷惑だろうし...。



まあ、どうするかは改めて決めることにしましょうかね₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾


捨て値でもいいからノーマルカードも買い取ってくれるカードショップってありますかね?


なさそうでしたら面倒くさいけどメルカリでちょっとずつ捌いていくと言う手もあるが....はてさて( ¯灬¯ )