そういえばですね、12月7日は自分の誕生日でしたわ!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


日付が変わって8日に気が付きました(´・ω・`)


プレイしてるゲームのお礼的な言葉を画像を添えてお伝えしようと画像フォルダを開いたら風船の画像があったので...それで「あっ、せやせや!」ってなって呟いた次第ですね('ω'`)


スクショだけ撮って忘れるってどないやねん(´・ω・`)


しかもスクショを撮ったのも親に誕生日を祝われてからっていうね٩('ω'`)و


親「おめでとう」

ワイ「何が?」


最近は物忘れが激しくて財布から10円玉が転げ落ちる感覚と同じぐらい記憶も抜け落ちてるけど、自分の誕生日までも忘れ始めるとかいよいよやべえだろよい₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾


ちゅーわけで、これからもブログ活動がんばりますわ!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


【2023/12/08追記】

高丸さんからバースデーイラストを頂きました!

今年も素敵なイラストありがとうございます٩('ω'`)و



誕生日ってイイナ...毎日誕生日ってことにして祝いまくってもらいたくなるね!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


毎日が誕生日だと1年で365歳も歳を取り、高丸さんには365枚もの絵を描いてもらう...もうめちゃくちゃだよ(´・ω・`)


サムネイル
 

でも自分の誕生日の週のド頭からお腹ぐるぐるぴーでトイレの住人になってるの最高に哀れである(´・ω・`)

ぽんぽんが痛いのも辛いけど、それよりもお尻が痛いのが圧倒的に辛いぜ₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾