※随時更新予定

スペシャルサンクス作品』では、ご厚意で頂きました作品を保管も兼ねて展示させていただいております٩('ω'`)و

こちらではTwitter(X)のフォロワーさんで、リアル友人の鯖丸さんという方の繋がりでご縁ができた『高丸さん』から頂いた素敵なイラスト集です₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

大変恐縮、本当に感謝しかありませぬな₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


抜け落ちてるのがありましたらすみません🙇

高丸さんからいただいたイラスト集 

※本投稿記事に掲載しているイラストは提供していただいたものになります、制作者ご本人の許可なく転載・加工を含む無断使用は固くお断りいたします。




https://ameblo.jp/gassanastral/entry-12541918894.html

【ハロウィンイラスト】

(左が鯖丸氏、右が恐らく自分)

上が完成絵、下が元絵とのことです🤓




https://ameblo.jp/gassanastral/entry-12725120518.html

【鯖丸氏と一緒にゲームをする、とある一コマ】

(左が恐らく自分で右が鯖丸氏)




https://ameblo.jp/gassanastral/entry-12778148051.html



【誕生日お祝いイラスト】

自分が作った動画で使用したキャラクターたち('ω'`)

ずんだもん(緑)

ゆっくりボイスの代理人(白)

うp主(紫)




【とある動画での出来事】

実は動画編集のゆっくりムービーメーカーを手に入れて最初のほうに作る予定だった動画があって、その動画に四国めたんを使用する予定だったんですね。


でもその動画...作り始めてから1年以上経っても公開されてないのである!


要は編集を投げちゃったってやつですね(´・ω・`)


これは、そのことをめたんに詰められてる自分という場面であります₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾

https://youtu.be/bRfXQJ3VlIQ







【PSO2NGSのメインキャラ】

メインで使ってる男性キャラを描いてくださいました!٩('ω'`)و

ヒューマンっぽい見た目ですが、実はデューマンなのはここだけの話( ・ิϖ・ิ)ノ

元ネタスクショ




【バースデーイラスト2023】

去年に続き、今年も素敵なイラストありがとうございます!٩('ω'`)و

ほんとね、これほどの素敵な絵と共に誕生日を祝ってもらえるほどの人間になれるとは....人生ってなにがあるか分からないですなぁ!₍₍ ᕕ( ・ิϖ・ิ)ᕗ⁾⁾


後ほど上の日記にも追加しておきます₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾