サムネイル

メインキャラ編は以前の記事のおまけで紹介したよ


ここ最近はメンテSSをサボ...おやすみしてたので代わりに、前回ちょこっとやってみた『#いいねの数で自キャラアピールするみたアークスもやる』サブキャラ編を求められてもいないのをいいことにやっちゃいます。


  ​#いいねの数で自キャラアピールするみたアークスもやる


【項目】

1♡ 自キャラss 

2♡ 名前と由来 

3♡ 種族と出自 

4♡ クラス&使用武器 

5♡ 自キャラの性格 

6♡ チャームポイント 

7♡ よくするファッションの系統 

8♡ 2色で自キャラを表すなら?
9♡ 使用ボイス&口癖


​1.自キャラSS↑


2.名前と由来

→ 月子/Starry⭐︎Skyの主人公の名前から


3.種族と出自

→ ヒューマン/どこか遠い所


4.クラス&使用武器

→ メインはハンター/トールハンマー迷彩のソード


5.自キャラの性格

→ 普段は物腰の柔らかい人物である一方、私生活は割とテキトーで物事に対しては力技で解決することがあったりする


6.チャームポイント

→ カチューシャ


7.よくするファッションの系統

→ 露出控えめ


8.2色で自キャラを表すなら?

→ 赤とピンク


9.使用ボイス&口癖

→ 能登麻美子/まだやれます!



サムネイル

Twitterで流行った自キャラ紹介のタグです、気になるアークスはやってみるのも一興ですね。

ちなみに、私はいいねの数は無かったことにしてブログで紹介させていただきました。