2024 メバリング9 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

昨日、一昨日と3連続釣行となりました。


本日は無風のベタ凪で最高!!と思ったのも束の間…海面には台風後のような浮遊物で投げにくい。

また満潮からの下げだけど流れがない?ドンヨリした感じで釣れる気がしないオエー

なんだかんだ

40分近く色々投げ散らかすもガシラ1匹アセアセ


この時点で心は折れかけネガティブ  移動ダッシュ

でもここはアタリ無しアセアセ

諦めて知恵と工夫でシーバス・アジ調査魚しっぽ魚あたま

ここはバチ抜けしてるけど魚っ気無し。

二頭追うものは一頭も得ず爆笑爆笑爆笑爆笑


ここで激渋だし帰るか迷ったけど何かブログネタが欲しい…と思い、帰り道に再び海へ寄り道。


先日頂いたワームのあえて柵の部分縛りでチビガシラを7匹釣れて納竿としました。





ドン引きする程の激渋でした魂が抜ける



流れ星流れ星おしまい流れ星流れ星