父の日 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

世の父は今日はどんな1日でしたか?
どうもカワハギです。

ちょっと仕事が残業残業、追い討ちかのようなナチュラルな休日出勤を朝から晩までで前回のブログから釣りに行けてません昇天

午前中は娘と川へエビ探しにっこり
(飼育してるドンコのエサ採りです)
おっさん1人で川で網は恥ずかしいので娘がいつもついてきてくれます爆笑




そして今日は父の日生ビール

だから何って感じの日ですが
娘からお手紙をもらいましたハート


娘からもらった手紙は全部ファイルに保管してますニコニコ大切にするねにっこりありがと飛び出すハート





午後はウチのおかんが暇そうだったので笑

電話入れてランチスプーンフォーク誘いましたにっこり



ドライブがてら相生まで車ダッシュ




予約して行ったけど激混みで駐車場停めれなくて帰る車が続出するくらい繁盛してました驚き




※店内はかなり油臭いので油臭い匂いが付いても良い服で来ることをおすすめします爆笑



頼んだのはスピカランチ  1890円

ご飯は一回だけおかわり無料です。

初めてきましたが

ハンバーグうまい‼️

ビフカツもうまい‼️

有頭えびはぷりっぷりで食べ応え十分‼️


味噌汁は味濃すぎて辛いwww


ドリンク、デザート付きで

食後に頼んで呼んだけど一向にデザート来ない真顔


隣に座っていたテーブルのお客さんもデザート来ないから帰る?と話していたが息子っぽいのがボタンじゃなくて店員呼んでデザート来ないんですけど?って若干キレながら言うと秒でデザート来るっていう無気力

厨房からはデザート忘れてた…。って聞こえてるでー爆笑



ウチはボタン押して店員きてデザートまだですか?って聞いたら、アッて顔されて…

ようやく来ました。


ぼくのだけ盛り付け乱雑でした爆笑w

さつまスティックアイス🍨

味は美味しいにっこり

子供にほとんどあげましたが嫁は1人でペロリ、それを見ていたおかんがボクに少し分けてくれた爆笑



デザートくる頃にはお客さんの量も減って気が抜けたのか店員さんの動きはあまり良くないけど

料理は美味しかったですにっこり



夕方から釣りに行こうと企んでましたが

潮が悪い・爆風からの落雷・通り雨予報

そしてボクの天敵〝〟🦟で断念ネガティブ


朝から蚊もマシだと思うし今日の晩より明日の天気と潮もマシなんで明日の朝、仕事前にキス釣りに行こうと思いもう餌買いましたにっこり

明日起きたら釣り場へ直行です。

どの釣果見てもピンギスとヒイラギ大量って書いてあって期待はできませんが楽しんできます。


来週から梅雨入り?

天気予報見るとうんざりするくらい連続の傘マークガーン


カエルカエルおしまいカエルカエル