2024 メバリング8 深夜釣行 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

どうも2日連続釣行して完全復帰した
カワハギですー昇天


6月6日(木) 晴れ

6日へ日が変わって深夜1時半〜3時釣行

北東の風3mで結構寒い。



着いてすぐはアタリが無く苦戦。

昨日の上潮のポイントは全くダメで今回下潮でのポイントを新たに見つけたのでそれが確信がどうか7日深夜は風が弱まる予報で今日よりは釣りやすいかと思うので試しに行ってみますにっこり


釣果

ガシラ 21センチまでを14匹

タケノコメバル 20センチまでを2匹

メバル 20センチまでを4匹







持ち帰った2匹は熟成と呼べるかわかりませんが少し寝かせますにっこり

昨日釣れたガシラとメバルもおやすみ中💤

そして昨日釣れたキビレは明け方からフライにしました昇天


身ふわっふわで揚げ加減も完璧でしたニコニコ




流れ星流れ星おしまい流れ星流れ星