2024 メバリング7 自己新記録 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


6月4日(火) 晴れ 19時40分〜



到着すると結構風強いオエー


フルキャストしてわずか2投目で

ジグ単でのガシラサイズ記録更新ニコニコ




25センチの体高の立派なガシラニコニコニコニコニコニコ

めちゃくちゃ引きましたニコニコ


そのガシラが釣れたわすが数分後に

これまためちゃくちゃ引く〜‼️

ドラグ締め直して引きを楽しみながら寄せてなんとかキャッチ成功ニコニコ




ジグ単ワームでは初魚種のキビレニコニコ

6ℓのクーラーでは測れませんでしたが大体35センチはありましたチョキ


そのあと本命のメバル

この場所ではこのサイズがMAXかな?



このメバルが釣れてからゴールデンタイムも過ぎたのかアタリが一気に減るも粘って



ガシラ・メバル・タケノコメバルがパラパラ釣れて納竿



釣果


キビレ 35センチ1匹

ガシラ 25センチ1匹(リリース4匹

メバル 18センチ2匹(リリース4匹





帰宅して捌いてキビレは寄生虫チェック☑️

綺麗な身でしたが食べたことないのでフライにします。

ガシラ・メバルは前にメバルを熟成させて煮付けにしたらめっちゃ美味かったので今回もそれでいきます飛び出すハート





NEWNEWNEWおしまいNEWNEWNEW