2024 メバリング6 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜



体調も70%回復した

どうもカワハギですにっこり



今日は勝手に1人で楽しみにしまくってた釣り🎣

日の入り前くらいから開始して幸先よく

本命のメバルからの根魚トリオにっこり








そして潮も満ちてき出したけど突如爆風になりますが負けじとフルキャストを続けていると

走る走る💨💨ドラグ調整しながら寄せてきて

最後はライン掴んでぶっこぬき爆笑




シーバス45センチ?50センチ?ゲット〜ニコニコ

こんな日に限ってメジャー忘れた爆笑

普段小物ばかり狙う自分からしたら大興奮でしたニコニコ


写真撮ってリリースしましたにっこり


この後は渋いながらもなんとか

メバル2匹とガシラ一匹追加





気持ちよく納竿ニコニコ



釣果


タケノコメバル2匹

メバル3匹

ガシラ4匹

シーバス1匹




魚しっぽおしまい魚あたま