2024 ガシリング2 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


リハビリがてらに家から近い海へ
もうそろそろアジも居るはず…。
とアジングタックルでアジ狙いですが
まぁ釣れる気がしない昇天

結局、底を狙ってガシラに癒されました。


全部同じに見えますが違います爆笑

ガシラ4匹とアジを1匹足元でバラしました真顔

そして奇跡のカタクチイワシ凝視



あとバチ抜けしてるの初めて見ましたびっくりマーク


姫路コウイカ始まってますね。

キスもちらほら釣れてるみたいなんでまた体調が良くなってきたら行こうかと思います昇天





龍龍おしまい龍龍