2024 キス釣り調査 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

今日は私用を済ませてポイント釣具へ

セールを見て何も買わず…。

帰りにマルハに寄ってそのまま海へにっこり


なんとなーくキス釣りを16時頃から開始。

幸先よく、1投目で


まさか釣れるとは…笑

ですが2投目では根掛り昇天

その後もアタリはあるものの乗らず。

プチ移動してみるもそこでは何も釣れず納竿



6匹釣れて1匹ポロリ


納竿間際に終了の合図かのようにヒトデさん



今日は適当なポイントにいきましたが明日は本命の場所へ行こうと思ってますにっこり

今日の感じでは厳しそうな感じでしたが久しぶりの餌釣り、手が汚れるのが気になって仕方ありませんでした爆笑





釣果


キス5匹





龍龍おしまい龍龍