トリプルパンチ | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


みなさんご機嫌よう
連休も残すことわずかですね。
どうもカワハギです。


まずはじめに
両荘みらい学園開校
おめでとう御座います




知人から送られてきた写真

この緑のヤッサは曽根の元なかじょのヤッサらしいけどほんとなのかは謎。




そして本編みたいな感じに戻りますが
前回のブログで書いた最終結果みたいな
内容になります。


とりあえず病院へ2件ハシゴしました。

午前中に行った病院ではさほど熱が出てなかった(37.4がMAX)ので嫁から熱は無いと言え…と言われ診察時に熱は無いと話すと花粉症では…と言われ、鼻水止め30錠と腫れを抑える薬がたったの2錠…魂が抜ける
コロスキカ…魂が抜ける

あとここ数年で自称花粉症にもなるようになってしまい、
花粉症なのか?何花粉なのか黄砂なのか?またまた鼻炎なのか?ハッキリさせたいとこもあったので採血💉しました。
結果は1週間後。
今楽しみを失った自分からするとなんだかその結果が楽しみな気分でもある爆笑


そしてその日の午後

突然の倦怠感というか多分熱で身体が思うように動けないくらいしんどくて何も出来ないネガティブ
木曜の午後からでも診察できるところを調べて直行🚗ダッシュダッシュダッシュダッシュ



インフルとコロナの検査して「陰性」

まじか…まじか。
良かった。と思うけど
絶対インフルだと過信していたぜ…。

じゃぁ何?風邪?
風邪ってこんな辛かったっけ…
再度、検査して結果は

アデノウイルスと溶連菌のダブルパンチ

薬はがっつりもらった。
食後に色んな💊を6錠飲むぜよ。
しかし辛い
朝は微熱
寒気が止まらないのに部屋の窓を開けると、夏かってくらい暑い気候…。

昼の数時間は平熱
夕方〜夜〜次の日の朝までは高熱で寝れない。
カロナール1回飲んだら6時間空けないといけないみたいだけどほんとやばかったので6時間たってないけどまた飲んでしまったり気が狂ってました。


ここ2年くらい調子良かったのに今年はよりによって連休中のしかもBBQはキャンセル、
そして前回ブログで書いたメインディッシュとなる淡路釣行までもが無くなりほんと泣きました昇天


今年は
gw前から毎年行くエギングも今年はゼロ釣行
せっかく去年姫路で穴場を見つけたのに…
今年はどうか行ってみたかった爆笑

姫路メバリングはインスタ見てると昨年に比べてあんまり良い状態では無さそうですがアジも稀に釣れてるみたいですね。
今年はアジングも楽しみたいです。
キスの釣果もちらほら出てきてだんだん海が騒がしくなってきたようで自分も早く身体直してまた海へ行こうと思ってます。

みなさん残りわずかの連休楽しんでください。

皆んなの釣果で
オラに元気をわけてくれぇぇええ(悟空風


あぁ喉に頭に身体が痛いスター




龍龍おしまい龍龍